2014.9.20 843 『命が納得するところまでやっていくっていうのが職人ですよ』

09 22, 2014 | 日記2014

0

・海外の観光客を呼ぶための、地方の創生て、馬鹿か。

・今日の誰かの言葉。

【職人の芸っていうのはね、私はなんとなくね、「うまいですね」って言葉とちょっと違ってね。底辺にどうしても自分がやらなければ、自分の命が納得しないから、命が納得するところまでやっていくっていうのが職人ですよ。】大野一雄

« 2014.9.21 844 『子どものような眼。それでいて大人の眼』 2014.9.19 842 『蚊が一匹左腕をめがけて飛んできたのを見て』 »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ