スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.6.13 745 『暴徒と呼ばれる彼らの行動は暴動なのか?』

06 13, 2014 | 日記2014

0

・ブラジルのワールドカップのデモに参加する人々を「暴徒」と報道するこの国のメディア。暴徒と呼ばれる彼らの行動は暴動なのか? 「オリンピックは儲かるから」といった前都知事。一体誰が儲かるのか? 自分たちの国でも同じような自体は起こる? 起こらない?

・アマノウズメ。この世界に「光」を取り戻すために夜通し踊りつづけた女。の曲。をつくる。

・何かを生むことができるのは女性で、男どもはそれを忘れてはいけない。生むことが出来ないから、創ることに向うのかもしれない、、、。

・【何かを産み出そうとする信念など、不毛である。】「殿方用」と題された、たった一行の文章。ベンヤミンの言葉。

« 2014.6.14 746 『たまらなく世界を抱きしめたくなる』 2014.6.12 744 『あなたが振り向いた時。わたしはもうそこにはいない。』 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。