スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.6.5 737 『足の運びに身を委ねること』

06 06, 2014 | 日記2014

0

・vorz bar8周年LIVE初日。ショウ441さんと。

・朝のテレビの占いで「今日の最下位は2月生まれの人」といっていて、それはどうでもいいけど、内容が「思い通りに行かない1日でしょう」。って、最高じゃないか。思い通りにいくことなんて全てつまらない。ライブにしても。ま、どうでもいいけど。

・事前に予定していた軌道からはずれてしまった時に。重要なのは、軌道修正して初めの軌道に戻ることではなく、そのまま足の運びに身を委ねること(自分が作成した設計図を破棄して)。結果、目の前に生まれたものが事前の設計図と全く違っていたら、それを歓ぶべきで、それが自分の身体を通して「生む」ということでしょうし。

« 2014.6.6 738 『お疲れさま迎え酒』 2014.6.4 736 『今日はスライが全ての出来事に上書きをした』 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。