
-- --, -- | スポンサー広告


2014.6.4 736 『今日はスライが全ての出来事に上書きをした』

06 05, 2014 | 日記2014

0

・河原でギターを弾く。歌う。少年が立ち小便する脇で。キジが鳴いてバタバタ羽を踊らせる脇で。

・軽くのみにいこう、と思って飲んでいたら、スライの「Stand!」の中の『Sex Machine』がかっこいいよと隣に座ったお客さんが教えてくれて、かけてもらったら、あまりに凄くて。こないだ注文していて封をあけていなかった五枚組のセットに入っていたのを思い出して、家に帰ってきて。今それを聴きながら。書く。

・明日、というか今日か。は。ライブ。どうなることやら全然わからん。

・寝る。とか書いて、眠りたい気もするが、スライに興奮しているから眠れるものかどうか、、、。

・何か書こうと思っていたことがあるような気もするけれど、思い出せない。ま、どうでもいい。今日はスライが全ての出来事に上書きをしたのだから。

« 2014.6.5 737 『足の運びに身を委ねること』 2014.6.3 735 『見上げるとあまりに星が綺麗だ』 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
