
-- --, -- | スポンサー広告


2014.5.28 729 『そういうくだらない奴らと違う場所で』

05 28, 2014 | 日記2014

0

・東北六魂祭。パレードは見てないし、ただただ昼から飲んだくれていただけだったけれど、フィナーレ的なライブは見にいった。あんなに山形の中心街に人が集まったこともないんじゃないだろうか。二日間で二十六万人らしい。けれど、それをいちいち経済効果とかそんなことでしか換算できないのはあほらしい。儲かるから、とか。何事も金で換算するしか能のないやつはいる。そういうくだらない奴らと違う場所で何かを受け取る、という人が増えれば何かは変わるだろうに。

・今年初の真夏日。昨日もらったワラビを一本漬けにして食べる。酒のつまみは漬け物で十分。な夜。漬け物を勉強しよう。

・なんだか日記っぽい日記だ。

——————

・言葉で揺すられる心
 言葉に依らず揺すられる心
 その場所の深淵に刻まれるのは
 言葉?
 それとも?

 言葉をこえた場所
 言葉以前の場所
 そこに至る
 橋は?

« 2014.5.29 730 『そこにノスタルジーの匂いはない』 ライブ。です。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
