スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.4.29 669 『パソコンが手元にない。携帯で。』

04 29, 2014 | 日記2014

0

・パソコンが手元にない。携帯で。難しい。小説の全文をiPhoneで書いている人がいて、ほぼ全部買っているけど、これで全文書くって相当すごい。

・身体と文章、身体と音は結びついているのだから、今日のように身体がいつもと違う制約を受けているというか、そういう状態にあれば、言葉も歌もきっと変わる。

・子供に対して、他人に面倒をかけることは良くない。とか、よくいうけど、他人に迷惑をかけない子供がいたとしたら、そんな子供くっそつまんないというか、大人の価値観に毒されているだけであって、子供の時代からそんなんでどうするの? とおもう。

・大人の価値観なんか無視して、馬鹿にして、怒られることを、むしろ、楽しみとしているくらいのことでなくて、こどもであることの何が面白いのだろう?

« 2014.4.30 700 『どちらもつまらない』 2014.4.28 668 『道路端に波のように流れつもる桜の花びらのピンク』 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。