FC2ブログ

2013.9.13 443 『サンドウィッチを食べている。もう夜中だというのに』

09 14, 2013 | 日記2013

0

・今日もセリ屋。重労働。汗だくだく。

・タージにのみにいく。いった。トムウェイツ「オーファンズ」をもって。オーファンズはLPだとプレミアがついてしまって、七万円とか、そんな値段になってしまっているから、タージにはなくて、それで、しょうた兄も聴いていなかったので、もっていった。店でかけると、印象が違うし、何より、トムウェイツは邪魔をする。「邪魔をする」と書くとき、ぼくは褒め言葉だけれど、それは上手く伝わらないだろう。そんなことはどうでもいい。とにかく、その時間の中でいろんなことを考えた。それを言葉にするつもりは今はない。

・しょうた兄が「かして」というので、CDを置いてきた。

・それで、今、車の中でこれを書いている。麦茶を飲みながら、サンドウィッチを食べている。もう夜中だというのに。さて、そろそろ眠ろう。

・楳図かずお「愛の奇跡」が凄い。

・もう寝る。

« 2013.9.14 444 『「壁あて」と「独り言」の両方。それが「うたうたう行為」』 2013.9.12 442 『誰がそんな作業を想像するだろう? スーパーに並ぶ袋に入った商品としての「セリ」をみて』 »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ