FC2ブログ

2013.8.3 402 『Small Talk』

08 03, 2013 | 日記2013

0

・いつもいってる河原が大雨の影響で冠水したのではいれない。近くに海があればいいのに、とおもう。川と海では生まれる曲も違うだろうに。それだけ人は、多分、環境に影響されるものなのだし。

・明日は久しぶりのライブだけれど、どうなるものか。わからない。何の準備もない。準備をしない、ということを怖いと思わなくなった。いや、準備はある。日々のそれがそうだ。ライブだからといって、特別なことはない。だから、準備はあるけど、それがライブのための準備ではない。ん? 違う。それは準備ですらない。ただの日々。だ。

・その場で何が生まれて、何も生まれなくて、それはわからない。大事なのは、そこにいくまでの日々。

・星が見える。やっと。梅雨明けしたらしい。

・Sly&The Family Stoneの「Small Talk」を聴いて感動している。

« 2013.8.4 403 『今日の芸術』 2013.8.2 401 『実はそうでないところに音楽を音楽たらしめている何かが』 »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ