スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.12.8 1182 『飲みが進んだ次の日は大抵』

12 08, 2015 | 日記2015

0

・飲みが進んだ次の日は大抵軽いパニックに陥る、のはわかっていて、仙台行きのバスの時間が近づいてくると、それが一層激しく襲ってきて、バスをキャンセルして新幹線で帰ろう、などと思いはじめて、本気で直前までそう思っていたけれど、田村さんが送ってくれたからなんとかバスに乗って、十二時間どうにかこうにか気持ちを落ち着けて帰ってきた、誰にも伝わらないたたかい。よく頑張った。

・今日は台所で高田渡「渡」を聴きながら書いている、こないだつくった、つくったというか、突発的にできた「迎え酒」という曲を今回ドキドキしながら二日間どちらも演奏してみた、どう受け入れられる? などどうでもよく、こういう今まではやらなかった曲を人前で演奏する、ということ自体が一つの変革で、たたかいで、勇気のいることだけれど、そういうことをさらけだす、ことが今後の自分の課題なのだろう、と思う。

« 今週末は東京中央線ライブです。蠣崎未来さんと。 2015.12.7 1181 『韓国のキングコング』 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。