スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.12.6 1180 『末広湯』

12 08, 2015 | 日記2015

0

・大阪に来たら毎日入りにいく銭湯「末広湯」、洗い場で右隣の入れ墨のスキンヘッドの男はカミソリでずっと頭を剃り続けていて、ぼくが一通り洗いおわってもまだ頭を剃り続けている(剃る、というより削るという力加減だ)、左隣にはスポーツ刈りに眼鏡の太った若い男が身体を洗うわけでもなく、固定シャワーのチョロチョロ流れるお湯を身体をはんなり傾けてずっと右肩に当て続けている、ぼくが湯船に浸かり、風呂場から出る時に、スキンヘッドの男は今度はヒゲを剃り始めていて、太った男は今度は左肩にお湯を当てている。

・夜は大きな輪十周年ライブイベントにてライブ。シュトウケンイチさん、清水明日香さん、リーベン&カオマンガイズさんと。

« 2015.12.7 1181 『韓国のキングコング』 2015.12.5 1179 『何かが始まった日』 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。