2015.11.22 1166 『煙を吐きながら笑った』

11 23, 2015 | 日記2015

0

・「今日は雨降ったがらって、農家さん収穫すねっけのよ」と、昨日いわれたので、今日もう一度産直のお店にいって、青菜を買った。隣で青菜を選びながら台車に山盛りに積んでいたじいちゃんばあちゃんに「どだなば選ぶどいいの?」ときいて教えてもらいながら。会計を終えて一束の青菜をもって店の外に出ると、じいちゃんが車の隣で煙草を吸いながらこちらの選んだ青菜一束を見て、煙を吐きながら笑った。

« 2015.11.23 1167 『茫々とのびた木々の手入れをしながら思う』 2015.11.21 1265 『「負けたから優勝したって気がしない」と苦笑いしながら言った』 »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ