
-- --, -- | スポンサー広告


2015.10.11 1224 『コントの番組をみた』

10 11, 2015 | 日記2015

0

・コントの番組をみた、コントも人がやることだから、生身でやることだから、身体にかかっている、ネタの良さのようなものを追求することを教え込まれたあまりに身体を忘れてしまう、これは曲でも同じ、カバーというのは曲をやることじゃ無しに、身体を通すこと、もしお笑いの「学校」というものを肯定的に捉えたとして、そこで伝えるべきなのは、

・——書いていて、ばかばかしくなった、落語の名人のような人は、身体の使い方を知っている、それは、金を払って学びにいく学校などではきっと会得できないことで、若い人らがその人の弟子になって修行するというのはそれを知るためにあって、

・その後に見たムヒカ前大統領の映像に感動した。自分の立ち位置に関わらず、こういう人がいる、こういう人が大統領に選ばれる国がある、ということを知る必要がある。

« 2015.10.12 1225 『いうこときくんだ〜』 2015.10.10 1223 『呆れ』 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
