スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.9.27 1210 『数匹の泳ぐ鴨が生む波を左手に見ながらお堀沿いを歩いて、』

09 27, 2015 | 日記2015

0

・数匹の泳ぐ鴨が生む波を左手に見ながらお堀沿いを歩いて、公園に暮らす猫たちを探す、おばあさんが餌らしきものをサツキの生垣の中に置いたのを見たので向うと、サツキの陰に四匹の親子猫を見つけた。子猫たちはこちらが近づくのを警戒もせずに身体を舐めたり、皿から餌を食べている、母猫はサツキの陰からゆっくりこちらに近づいて寝転がった。この公園の猫に詳しい友人に他にも猫がいる場所を聞いて、

——————

・駅前に向うと西口の広場で野外イベントをやっているのが見えて、障害者施設のお店で売っていたTシャツを衝動買い。

【オシャレード
 エシャレード
 ウシャレード
 イシャレード
 アシャレード】

と、たどたどしい字で書いてあるTシャツ。それから馬がたくさんいたので触ってみた。

« 2015.9.28 1211 『田んぼの色が黄色から土色に戻っていく季節』 2015.9.26 1209 『美しきこわれもの』 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。