スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.9.6 1189 『日々を重ねた先にディランに「なった」』

09 07, 2015 | 日記2015

0

・Bob Dylan「Time Out Of Mind」を久しぶりに聴く。ディランのCDを何枚も携帯に取り込んで、仕事中に片耳イヤフォンでこそこそ聴く、という思惑。

・音を聴きながら仕事が出来る環境はうらやましい、十代後半に居酒屋で働いていた頃は、自分の好きな音を流しながら接客をしていて、その後バーで働いた頃もそう、BGMとして音楽を浴びながら仕事ができるという環境は音楽を聴く絶対量があって、そのころに浴びていた音楽は確実に身体に染みている。

・二十代のディランが現在の七十代のディラン自身の声や音を先取りして得ようと願っても無理で、それは一日、一年、日々を重ねた先にディランに「なった」。もちろんその方向性というか、どう在る? という指示はその時々のディラン自身の思考に依て。

« 2015.9.7 1190 『唇を刺されると蚊といえども痛い』 2015.9.5 1188 『——思わない。の次の言葉を書こうとしたけれど』 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。