
-- --, -- | スポンサー広告


2015.8.30 1182 『山形への雨路』

09 01, 2015 | 日記2015

0

・千五百円の割には音がいいといわれてるスピーカーがあったので、アマゾンで注文して、それを車で音楽を聴くために両面テープで貼って、鳴子郷鳴祭の翌朝は雨だった。帰りの車で携帯に入っているニーナ・シモンのあまり聴いていなかったアルバムをおにゅーのスピーカーに繋いで聴いたら、ずっと感動しっぱなしで驚いた。ニーナ・シモンがまた好きになった。というか「ニーナ・シモンがいれば十分じゃん病」と思う。とにかく今はこの人の音を聴いて、その身体の動きを、自分の中に取り込もうと何度も思い、山形への雨路。 

・脱皮した皮は栄養が豊富なので虫は自分の抜け殻を食べるらしい、過去の自分が自分を支えていることは変わりないが、脱皮した皮は誰かにでも食べさせればいい、そこにもう自分はいない。

« 2015.8.31 1183 『知らず、それでも』 2015.8.29 1181 『郷鳴祭にてライブ』 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
