
-- --, -- | スポンサー広告


2015.4.27 1059 『一人でいい。それで充分。なのですよ。』

04 28, 2015 | 日記2015

0

・ライブなし。休みの日。昼前からビールを呑んで、昼寝をし、夕方からは近所の商店街を散歩。

・媚びない、という単純でありながら、それを維持することの難しさ。

というか、別にお客がいるから私が歌う、という発想が違う。

歌を歌うのは、そうであるほかないからだ。

客に合わせていたら、やれるものもやれなくなる、客の根っこをグラグラと揺らす、ぐらいの心持ちでいい。

自分のやっていること、やろうとしていること、それを「そのままいきなさい」と認めてくれる人は、誰か大切な人、一人でいい。それで充分。なのですよ。

« 2015.4.28 1060 『吉祥寺バオバブさんにてライブ』 2015.4.26 1058 『蠣崎未来を聴きに高円寺に。』 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
