スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.4.21 1053 『桜の花びらで全体を覆われた車が走っていく』

04 21, 2015 | 日記2015

0

・桜の花びらで全体を覆われた車が走っていく。昨日の風は強く、夜、寝床で想像していた通り、今日一気に桜の木の色は、ピンクが占めていた割合が緑に変わった。というと言い過ぎかもいれない。けれど、木々の葉が少しずつ大きくなる、季節。

・市議会の選挙運動が始まって、家の近所にもポスターが貼ってある、ぼくはまだ住所を移していないから、この場所の選挙権はないけれど、なんでポスターはああも頼りない顔が並ぶのだろう、などと思う。ポスターに印刷されたスローガンというのかわからないが、横文字で、見た人のほとんどがわからない言葉を掲げている人がいて、意味のわからないの言葉をここで使うなよ、と思う。そのことばを知っている自分に浸っているようにしか見えない。どうでもいいけど。

« 関東方面のライブです。 2015.4.20 1052 『たやすく、他に、多に、なびく』 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。