スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.3.13 1016 『コーヒーの飲み過ぎで』

03 15, 2015 | 日記2015

0

・コーヒーの飲み過ぎで胃の調子が悪い。といいながらカフェで本を読む。中沢新一『日本文学の大地』。読了。読んでいるあいだずっと山下澄人の小説のことを思い出していた。例えば【ヴァーチャルな領域と現実世界のとの、ちょうどインターフェイス(境界面)の位置にたって、むこうからこっちへの移行を、つつがなく実行する働きをする。p,150】というような部分とか。死と生がはっきり二つに分かれていない。読み終わって外へ出ると薄いダウンジャケットでは寒い夕暮れ。仕事帰りの人の歩く通りを、一匹の黒猫が悠々と横切っていく。

« 2015.3.14 1017 『合理性の外にあるなにかの活動を言い表そうとした言葉』 3/22(日) Bar Tarji 出演 大江健人 / 少太 / 松沢春伸 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。