スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.3.12 1015 『もっと深くまでいける』

03 13, 2015 | 日記2015

0

・頭がまわらない。気候のせいか、体調のせいか、ここしばらくずっと。ギターの練習をしてみる。訓練。ただ指に任せるのではなく、手本を聴きながら同じように弾いてみる。という、これまでギターに関してはやってこなかったことを。全く弾けず苛立つ。自分の手癖を一旦解体する作業はおもしろいといえるものではないけれど、一度そういう門をくぐるべきだとも思う。もう少し前に進むためにも。

・言葉でいえることは、言葉でいい。音楽はそれだけではないのだから、歌でない在り方を模索している。歌だけに頼らない在り方を見つけることができれば、ぼくの音楽はもっと深くまでいける。

« 3/22(日) Bar Tarji 出演 大江健人 / 少太 / 松沢春伸 2015.3.11 1014 『雪が降る』 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。