2014.10.29 881 『こうとしか言えない、という』

10 30, 2014 | 未分類

0

【関節がはずれるくらいやってみたらどうか。そういう踊りをやらないと可能性がないんですよ。いつもそういう踊りをやる。関節がはずれるくらい、関節がなくなるように、全身。今までやったことないでしょう。今日は関節がはずれるくらいやってみたら。やってみてください、だからNOTHING。】大野一雄

・何をいってる? なんて、ことは別に問題じゃない、こういう言葉でしか言えないからこういう言葉になる。こうとしか言えない、という場所。

« 2014.10.30 882 『晴れた日に』 2014.10.28 880 『というか、わかることを書いたことなど』 »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ