fc2ブログ

2014.10.22 874 『お互いに修行のような場所』

10 22, 2014 | 日記2014

0

・ひとりひとり。演奏する。一緒にではなく。順番をもって。その関係が産む何か特別なもの。

・少太兄さんと。演奏をするときは、それを思う。「ぼくはこんなことを提示したから、兄さん、ここからもっと凄いのやってよ」と。

・毎度、毎度、彼はそれをやってくれる。「大変なんですよ、こういう暴れん坊な弟をもつと、、、」と言いながら、彼は凄いことをやる。それがおもしろい。だから、ぼくは、彼の前に演奏するものとして、彼のそういうところを出させるきっかけを、やる。

・馴れ合いには、決してならない、というおもしろい場所。お互いに修行のような場所。

« 2014.10.23 875 『乗り込むと車内は寒く』 2014.10.21 873 『理屈で行けるところまでは行ってでも最後にぎりぎり賭ける、っていう緊張感に満ちた』 »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ