歌うぜよ。

09 18, 2011 | Liveのお知らせ

0
夢人LIVE ~少太 & 松沢春伸~

10/16(日)
出演 少太 / 松沢春伸
START 20:00
ライブチャージ 1000円(ドリンク別)

居酒BAR夢人

少太さんとライブをやります。
夢人で。
よろしくお願いします。

2011.9.18

よっちゃんのこと。

09 09, 2011 | 戯れ言2011

0
よっちゃんは石巻で知り合ったボランティア仲間で、僕の大事な友達の一人です。
現在はバイクで日本一周の旅の途中です。

変なヤツですが、本当に憎めないやつで困ってしまいます。
よっちゃん、山形は楽しかったかい? 無事に北海道に帰っておくれよ。
そして、また飲もうぜよ。

暇な方は、彼のブログでも…。

よっちゃんブログ

またまたお世話になっています。

09 03, 2011 | 戯れ言2011

0
秀さんが、今度は松沢春伸のWeb Site を作ってくれました。
まだ未完成ではありますが――。

はっきり言うと、僕はそういうことに力を費やす能力が本当にありません。
こないだ書いたように、自分の音楽のことだけを考えているし、それをこの時代に沿ったように展開していこうという意欲もほとんどありません。

ギターとペンと紙があれば作曲できる。(英和、和英辞書もあればなお良し)
その先の展開にしてもエンピツを輪ゴムで留めてカポタストにしていた時代とおなじようにしたい、という思いがあります。はっきり言えば、時代錯誤といわれようが、パソコンとかネットとかに頼りたくない。

――とはいえ、僕はこういう時代に実際生きているのだし、こういう時代にしか起こりえない展開もあるわけで、それは受け入れた上でこうしてブログを書いているし、数少ない友達が作ってくれたこういう機会を大事にしていきたいと思っています。

ということで、やりますよ。
いろいろと。
前へ、前へ。
とはいっても今まで通り、たららーんと。

追記
ブログやって、ホームページもあるって、なんだかミュージシャンみたい……。


RSS
プロフィール

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ