
-- --, -- | スポンサー広告


Rockin'Chair In The Moon

01 18, 2010 | 戯れ言2010

1

「趣味」というのが本当にない。
びっくりするくらいにない。
本当につまらん人間だと思う。

けれど、最近なんとなく「趣味」とよべるようなものをみつけた。

好きな音楽を寄せ集めてアルバムをつくること。
コンピレーションというやつでしょうか。

第一弾のタイトルは
「Rockin'Chair In The Moon」
月明りの下Rockin' Chairに揺られながら聴きたい音楽を集めてみました。

こんなん結構好きかもしれません。

こういう作業をしていると、やっぱり音楽好きなんだなぁ、と思わずにいられなくなるもんです。
聴くのが好きだということです。

こういう音楽があれば、僕はなんとか生きていけるんじゃないか、と思える音楽に出会えることはやっぱり素敵だなぁ、と思うんです。
それが音楽じゃないにしてもです。

2010.1.18

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
