ブログへのコメントを下さった大阪の皆様へ。

06 09, 2015 | 未分類

1

ブログへのコメントを下さった大阪の皆様へ。

非公開のコメントだと本ブログへの表示がなく、管理画面でしか確認できないため(というか、そもそもこのブログにコメントしてくれる人など珍しいので確認がおそくなってしまい)、実はたった今読みました。

次、そちらに遊びにいく時には、また違う何かを提示できるよう精進致します。
またいい酒を呑めますように。

2015.1.24 967 『身体的な感情』

01 25, 2015 | 未分類

0

・大阪へ。

・飛行機のなかで線を引く。古本としてみつけた横尾忠則「見えるものと観えないもの」より。

【自分がいかに自分として自分らしくなっているかを思いながら、自分に恋して燃えて熱情的になって描けたら最高だと思うよ。そうすると作品が持つ力強さが出るじゃない。そういう身体的な感情みたいなものを伝えたい。】p.95

・大阪、東三国Assoさんにてライブ。

2015.1.10 953 『身体の隅々まで』

01 11, 2015 | 未分類

0

・ようやくディアンジェロ体験。感想など書かない。書けない。

・言葉にしようという動きを抑えて、ただ音の中にいる。聴くこと。身体の隅々まで行き渡らせること。

2014.12.15 928 『ベッドの上からの日記』

12 16, 2014 | 未分類

0

・今年もセリの手伝いが始まった。

・アナフィラキシー。運ばれる。耳から音は遠ざかり、世界が緑色に染まる。とぎれる手前の光景。

・ベッドの上からの日記。

2014.11.15 898『バラバラにあるものを自分の中で作り直す』

11 16, 2014 | 未分類

0

・今日の言葉。

【考えるってのは、人からセットで与えられるものを持ち歩くことじゃなくて、色々バラバラにあるものを自分の中で作り直す、それを一つの集合体にしていくっていうようなことですから。】保坂和志

Next Page »

RSS
プロフィール

harunobiwonder

Author:harunobiwonder
松沢春伸の日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ